2011年2月16日水曜日

視力回復のためにブルーベリー3

またまたブルーベリーについてです。

実は、ブルーベリーの果実成分の中で最も注目すべきは、食物繊維の量が極めて多いことです。




そもそも果実は食物繊維を多く含んでいるのですが、中でも多いといわれているキウイフルーツやバナナをはるかに上回る果実中最高の食物繊維を含んでいるのがブルーベリーです。



凄くないですか?ブルーベリーって。

食物繊維を豊富に摂取することは、整腸作用、便秘解消に有効だし、大腸ガンの予防にもなりますよね。


あれあれ、今日の話は視力回復と関係なくない?
そこのところは大目に見てあげて下さいな(笑)

でも、ブルーベリーが良いことは分かってもらえたのではないでしょうか。


まだ始めてない人は、ぜひブルーベリー生活を始めてみて下さいね。
ほんと、ブルーベリーは良いことばかりですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿